OK EXPERIMENT #2 / NEPOについて

4/7(日)に、吉祥寺に新しくできるライブハウス『NEPO』にて2回目の企画を主催します。

 

DNAAK、LAGITAGIDA、Lycoriscoris、吉野にお声がけしました。

最高としか言いようがないアーティストが集まったと思うので

皆様ご都合よろしければぜひ遊びにいらしてくださいね。

良い日にします。

 

 

f:id:n1046:20190212183928p:plain

f:id:n1046:20190212183953p:plain

 

 

 

ちなみに開催場所のNEPOで使われる入場用のリストバンド等のグラフィックデザインも担当しました。

QRコードによる会計システムを導入するということで、全く新しいライブハウスになりそうです。

VIP会員になるとオリジナルのリストバンドが手に入り、ドリンク代が安くなったりなど色々お得なことがあるみたい。

一般入場用のもデザインしているのでNEPOに行ったらチラッと見ていただけると嬉しいです。

楽しげなデザインにしたので、入場からワクワクしてもらえたらと思います。

 

 

そんなNEPOのオープニングシリーズのアーティストも発表されています。

もう吉祥寺住もうかなって感じですね。

 

f:id:n1046:20190205115146j:plain

f:id:n1046:20190205115522j:plain

僕の日にご都合合わない方も、是非気になる日程があれば遊びに行ってみてくださいね。

 

NEPOのオープンがとっても楽しみです。

みんなで楽しいことしましょう。

 

 

草桶