yumegiwaToneライブ報告

とてつもなく遅れましたがあけましておめでとうございます!

2017年も1月が終わりそうですが、yumegiwaToneのライブ2回無事に終わりました!

見て下さった皆様、ありがとうございました。

 

以下、先日のセットリストです。

 

1_kioku 

www.youtube.com

2_enter

www.youtube.com

3_i.m.e

www.youtube.com

4_saita

www.youtube.com

5_freedom

www.youtube.com

 

 

ということでYouTubeでご試聴頂ける曲をやらせて頂きました。

1回目の下北沢ReGでは尺の関係でi.m.eを抜いてしまいましたが、

この5曲はそれぞれ思い入れが特に強いので

最初のライブでやろうと前々から決めておりまして

実際演奏してどの曲も手応えがあったので安心しました。

 

面白かったのは、対バンの皆さんから想像していたよりも反響を頂けたので

意外とバンドに混ざっても大丈夫だったことですね。

というかその対バンの皆さんが強力な方が多かったので

その中で戦えたのは自信にもなりましたし、素直に嬉しかったです。

 

yumegiwaToneのライブを通して知り合った方々、仲良くして頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

そして今年はこの活動を通して多くの方々と出会えそうな予感がしてます。

 

次回は3月19日(日)にヒソミネが運営しているBekkanというカフェでのライブが決定しました。

カフェでやることなんて今までなかったので、気合い入りまくりです。

リラックスしてコーヒー飲めるようなセトリでいこうと考え中。

 

カフェもそうですが、今年は今まで立てなかった舞台に色々挑戦できたらいいな。

でも基本的には急がず焦らずじっくりやっていきますので

ゆるく長く、聴いて頂けると幸いです。

 

それでは。