yumegiwaTone ホームページ開設

しました!

3年目にしてやっとホームページできましたよ!

http://yumegiwatone.com

音源聴きやすくまとまっております!

 

 

そして、ホームページ開設に伴い、

1st mini album追加生産版『LIFE』と

2nd mini album『NOVEL』の

iTunesでの販売を開始しました!

ついに全国販売です。ドキドキです。

 

追加生産版の1stに関しましては

初回生産版の『life is beautiful』の音源をブラッシュアップしておりまして

良いところを残しつつ全体的に進化させた内容になっております。

 

さらに!

中でも1番変化のあった「i.m.e」を

ホームページ開設記念にyouTubeに公開しました!

「i.m.e」はyumegiwaToneとして最初に作曲した大切な曲です。

三年前に比べると作曲技法の幅が増えたこともあり、

思い出深いi.m.eだからこそ覚えた技術の全てを注ぎ込むつもりで編曲しました。

ホームページから聴けるようになっているので是非御一聴下さい。

 

 

yumegiwaToneを始めてから三年経ちました。

「ポップなエレクトロ」を常に意識し作り続け、

それぞれの曲の中で自分なりのチャレンジを沢山詰め込んできました。

少しずつ曲も増え、結果として2枚のalbumが生まれ、

「yumegiwaToneの曲好きだから次の曲も楽しみ」と言って下さる方も徐々に増え、

どうにかフェードアウトせずここまでやってきました。

 

まだやりたい事は沢山あります。

バンドのthe stationsでもこれからやりたいことが山積みですが

yumegiwaToneはそれとは全く別の方向でやりたいことが山積みです。

エレクトロは奥が深くて、まだまだ表面を撫でているだけという感じですが

一生かけて、より良い曲を作っていこうと思います。

 

これからも、末永く宜しくお願い致します。