the stations活動再開

だいぶお久しぶりです。

今年に入ってから色々準備しておりましたが

やっと発表できました。

 

いくつかありますが、まずthe stationsの活動再開について書こうと思います。

 

活動休止が決まってすぐの頃は全く再開の目処がたっていなかったわけですが

今年の4月、今回ベースで加入してくれたコバタロ君と花見をした際に

「the stations絶対復活した方が良いですよ!」と熱弁され

俺よりthe stationsのこと好きなのではないかというその勢いにやられ

「じゃあ一緒にやっちゃう?」ということで動き始めました。

 

それから半年、ほぼ毎週スタジオに入り

既存曲のパワーアップと新曲の準備と音源制作をしておりました。

もういつでもライブできる状態です。

 

今回、皮切りとしてRO69 JACKにエントリーしました。

一次選考無事通りほっとしております。

 

jack.ro69.jp

 

ライブも1つ2つと決まってきております。

初めてのハコでもやります。

発表までしばしお待ち下さい。

 

新曲を早く聴いてもらいたいなぁ。

だからライブがしたいです。します。

 

あと、RO69 JACKのthe stationsのページで

「秘密の発信」を聴いて頂けます。

 

この曲は4年前くらいに作った曲ですね。

ほぼ初期のアレンジのままですが、我ながら「良い曲や…」ってたまになります。

ライブで演奏しやすい(というか暴れやすい)曲を作りたくて生まれた曲なのですが、

最初合わせたときに変拍子にメンバーが苦戦し、演奏しにくかったのが懐かしいです。

 

是非、聴いてみて下さいね。

興味を持って頂けたら、ライブにも足を運んで頂けると嬉しいです。

 

バンドはやっぱり楽しいです。ライブハウスで一緒に楽しみましょう。

新生the stationsを宜しくお願い致します。