22

22歳になってしまいました。

誕生日なのにずっとバイトしてましたが祝ってもらえて嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

21歳も色々ありました(当たり前だけども)

 

1番大きいのはソロ活動を始めたことですかね

それに合わせて作曲のペースも僕にしてはだいぶ上がりました。

 

ただ、最近「おっ!」ってなる音楽が20代前半の若いミュージシャンの曲だったりするので悔しいって思うことが急増。

同い年くらいなのにリスナーが沢山いて正直羨ましい…。

でもこの歳で音楽でお金を稼ぐってのは、今まで僕なんかより100倍音楽に熱中してきた人たちなはず。

羨ましいとか言ってられんです。

どうにか追い付けるように今年も前に進んで行こうと思います。

 

 

なので22歳の目標は「知り合い以外の人にもっと音楽を届ける」です。

そのためにはやっぱりライブですよね。

ライブしたいです。

 

 

あと年末くらいにもう1つだけ活動の幅を広げようと考え中です。

そのために必要な機材が12月くらいに発売なのでそれまでは無理ですが…。

 

the stationsはガッツリなバンド

yumegiwaToneはシンセに徹底したインスト

もうひとつはthe stationsとyumegiwaToneを足した歌ものをやろうかと

 

またソロ活動ですが、yumegiwaToneとは雰囲気がだいぶ変わると思うので別名儀で活動していくつもりです。

 

来年から社会人ですが、いつか作曲でお小遣いくらい稼げるように根気づよく続けていけたらいいなと思っております。

 

また1年間、応援よろしくお願いします。