新生the stations

バイトやらyumegiwaToneの作業やらで書くのが遅れましたが

 

the stationsの次のライブ決まりましたー!

8月6日に渋谷ラママでやります!

 

し か も

 

4人でやります!

今年入ってから2人でやっていたのに2倍です!

わっほーい!

ベースのサムライ(←あだ名)が長い旅から帰還し、

さらにthe Postというバンドをやっている井上くん(Gt,Vo)がサポートメンバーとして一緒に演奏してくれます!

これからダブルGt,Voです!

ちなみに井上くん、エモいギタリストです。最近エモさ増してます。

 

 

ここに到達するまでを説明しますと

the staionsはずっと3人でやっていたのですが、結成当時からメンバーを1人増やしたいとすでに話していました。

シンセをいれて電子ロックをやりたかったわけです。

ということでシンセを入れるか、ギタボを入れて僕がシンセを弾くかという案について長いこと話し合いをしてきました。

 

ところがどっこい、ベースのサムライさんが去年の暮れから長い旅に出てしまい、増えるどころか減ってしまったわけです。

 

ツーピースで2回ライブをしました。

目指している音楽から離れてはしまいましたが、とても勉強になる良い機会だったと思っています。

だけど2人だけで長くやってもしょうがないなぁと強く感じていました。

 

そんなことをしみじみ思っているときにサムライさんが帰還するという話がでたのです。

せっかくだしこのタイミングでメンバーをさらに増やしたほうがいいんじゃん?ってなり、その勢いでライブをよく観てくれてる井上くんに「一緒にやらない?」って声をかけました。

 

承諾してくれて本当にありがとう!

 

そんな流れで、Gt,Voが入ったことにより僕は次回からGt,Synth,Voになります!

ようやくthe stationsが目指していたものに近づいたよー!

早くライブしてぇ!!

 

既存曲も全てアレンジして破壊力上がったので今まで何度も観てくれてる人もかなり楽しめるかと思います!

 

そんな感じで5〜6月はthe stationsの革命のための準備をひたすらしていました。

準備に時間かけたぶん、意味のあるライブをします。

 

応援宜しくお願いします!