はじめに

初めまして。

yumegiwaToneという名で1人で音楽活動を始めようと計画中のkai kusaokeと申します。

とりあえず3曲つくったら活動開始する予定です。

今のところ1曲目のミックスを調整しつつ2曲目も製作中。

そんないい流れの中でインフルエンザになってしまい強制休憩中。

勘弁してくれ。

とにかく早くお披露目したいです。

 

今まで自分が世の中に発信するためのツールtwitterだけでした。

ですが、昨日自分がよく知ってるバンドが解散し、そのバンドのブログには考えさせられることが多く書いてありました。とても目が反らせないような。

 

僕はいつも、深く考えすぎてしまうのですが、そのたびに文字にして自分の考えていることを整理してきました。

書く場所はtwitterだったり、知り合いに向けたメールだったりとその時々でしたが、今回の知り合いバンド解散事件について思うことがありすぎて、長い文章をかける場所が欲しくなりソロ活動を始めるついでに自分の考えがかける場所を急遽つくりました。

衝動があるときにつくるのが1番いいですしね。

  

まだ21歳なので世の中のこと何も分かっていません。

少量ですがいつもは読まないような「著名人の考え方」が書いてある本を最近読んでて感じます。本当に、僕はまだ何も分からない。

 

間違ったことを語っている人が多いみたいなこと、どの本にも書いてあるけど。

何も知らないから語ります。だから確かに間違っていることを話すかも。

勉強って誰かに教えると途端に理解できたりするけど

それと同じで語ることで自分の考えが理解できるはず。

そう信じてます。

 

狭い世界でも考えることは沢山見つかるんで消化するのに必死なのです。

 

堅いことばっかり話してても疲れちゃうんで、告知とかもすると思います。

というか告知いっぱいすることが理想ですかね。

1番やりたいことは音楽を発信することですから。

 

 

では、これから先僕の音楽に触れてくれる皆様

 

よろしくお願いします。